- 老けない暮らし~キレイを作るエイジングケア

HANAオーガニック ムーンナイトミルク  ✿管理人のイチオシ✿
 本物のオーガニック、オールインワン美容乳液
 ⇒「ムーンナイトミルク」レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リマーユのプラセラ原液 まったく効果ない、と思ったら、プラセンタの驚きの真実が…

I'm PINCH(アイムピンチ)に続き、またもや超辛口?レビューです(^_^;)
I'm PINCH(アイムピンチ)なんで絶賛されてるの?

これもまた、美容ブロガーさんたちが絶賛している「リマーユ プラセラ原液」



使いました。
きっちり1本(お試しサイズですが)、使い果たしました。
プラセンタ

で、正直な感想は…


関連記事

美顔ローラーは効果なし 買わないほうがいい(私の場合)

美顔ローラー欲しい病
今までに何度もかかっては、なんだかんだと理由をつけて頭を冷やして乗り越えてきた病気です(^_^;)

でも、最近ほうれい線がやけに気になります。

“たるみ毛穴に効果的”
“ほうれい線が消える”
“目尻がピン!”

などという言葉を信じて、いろいろな化粧品を試しました。
ところがシワには多少効果はあるものの、ほうれい線には全く効果なし!

やっぱり美顔ローラーが必要かしら、と本当に欲しくなったのですが、2万、3万と安くはない買い物です。
そこで、美容大好きの友だちに相談することに。

すると、意外な返事が…

毛穴トラブル速攻解消?本当に角栓や黒ずみが改善、解消するか試してみました

暑い日、あふれ出る汗や皮脂。
ふと鏡を見ると、ファンデーションがハゲハゲで鼻や頬の毛穴が丸見え!ということもしばしば(*_*;

丸見えの毛穴を隠そうと、さらにファンデーションを重ね、塗り込む毎日…

皮脂や汗とファンデーションなどを混ぜ合わせ、そこに隠し味で紫外線を加えると、あら不思議~
イチゴのような黒いぶつぶつ毛穴の出来上がり~!

…って、笑いごとじゃないです(/_;)
鼻や頬の黒ずみ毛穴、今すぐなんとかならないかしら…と、即効性のあるものを探してました。

どうやら、オイルクレンジングがいいらしい…
でも、だいぶ前にオイルクレンジングが一世を風靡したとき、えらい目にあったのです。

流行りものには飛びつく習性のある私は、もちろんすぐに某クレンジングオイルを手に入れました。
ところが使い始めて間もなく、ニキビなんてほとんど出来ない私の顔にニキビがたくさん…((+_+))

そして「クレンジングオイルは使うべからず」という家訓ができましたとさ。ちゃんちゃん。

本当にそれ以来、使っていませんでした。
でも、日に日に頑固になる毛穴の黒ずみ、角栓も切実な悩み。

クレンジングオイルと言ってもたくさんの種類があるようなので、いろいろ調べてみると…

関連記事

突然ニキビの原因は自律神経の乱れかも 跡を残さないためにすることは…

いつもと違うところに、突然ニキビが出来ることってありますよね。

思春期にもほとんど出来なかったのに、今さら青春のシンボルかっ!と鏡につっこみたくなります^_^;
それはニキビじゃなくて吹き出物…という名前の違いは置いといて…

これ、急激な気温の変化などに体が付いていけず、体温をコントロールしている自律神経が乱れることが原因のひとつだとか。

確かに、夏は急にニキビが出来やすいかも…
屋外の暑さ&汗のベタベタ→屋内の冷え冷え&乾燥 
この空間移動を頻繁にするせいだったのか…

自律神経が乱れると、汗や皮脂の分泌のバランスが悪くなり、突然ニキビ(吹き出物…)が現れる!?
…ということは、この突然ニキビは体からのSOS!
お肌のお手入れをしてるだけじゃ、なかなか良くならないのも頷けます。

出来た位置によって、原因と対策が違ってくるとか。
“Tゾーン”と“Uゾーン”、どちらにニキビが出来やすいですか?


関連記事

黒ずみ・開き 毛穴詰まりの原因はクレンジング?間違ったやり方してませんか?

汗や皮脂のせいで、毛穴が一段と目立つ(…ような気がする)季節。

おでこ~眉間~鼻筋~小鼻~鼻の下~あご…
この“Iゾーン”に多い、詰まり毛穴の正体は、過剰な皮脂が古い角質と一緒に固まってできる角栓

この角栓にふさがれ押し広げられ、そのまま酸化したりメラニンがたまったりして、毛穴の黒ずみは日に日に頑固になっていきます。

こりゃイカン!と、毛穴パックやスクラブ洗顔をして、ホワイトニングを強化して…

その前に、根本的な原因が、いつものクレンジングや洗顔料にあるかもしれないそう。

「毎晩のクレンジングや洗顔を変えれば毛穴は変わる!」
ということで、いつもの洗顔を見直して、毛穴が消える!正しいクレンジング方法を見つけたいと思います。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。