黒ずみ毛穴のいちご鼻 オロナインパックの効果、ビフォーアフター - 老けない暮らし~キレイを作るエイジングケア

HANAオーガニック ムーンナイトミルク  ✿管理人のイチオシ✿
 本物のオーガニック、オールインワン美容乳液
 ⇒「ムーンナイトミルク」レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ずみ毛穴のいちご鼻 オロナインパックの効果、ビフォーアフター

鼻の頭に、点々と広がる黒い毛穴。

イチゴのようだ、と言われますが、これは毛穴に詰まった汚れが酸化して黒くなっているものと、間違った毛穴ケアを続けたり、日焼けを繰り返したりで、色素沈着を起こして茶色くなっているものとが混ざり合っているとか。

なんだか、手ごわそう…

つるっとした毛穴の見えない鼻を目指して、何か良いお手入れ方法はないかと探していたら、「オロナインパック」というのを見つけました。

切り傷、すり傷、しもやけに~の、あのオロナインH軟膏です。

簡単なので、さっそくやってみましたよ。


更新の励みに、応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

やり方は、こんな感じ。

1.鼻の毛穴を開く。
 蒸気を使っても、入浴中でもOK。オススメは蒸しタオル。
2.オロナインを塗る。肌の色が見えなくなるくらいの厚さで。
3.15分くらい放置。
4.ぬるま湯で洗い流す。
5.いつものお手入れでしっかり保湿。

オロナインさえあれば、とっても簡単。

蒸しタオルの作り方は、フェイスタオルを水で濡らしてしっかり絞って、電子レンジで1分チン。
これは、目の疲れや肩こりなどにも使えます。

さて、実際に「オロナインパック」に挑戦した私の鼻のビフォー・アフターはコチラ。
(あまり美しいものではないので、閲覧注意^^;)

■オロナインパック実施前
使用前
■オロナインパック実施後
使用後

同じ窓辺の自然光でスマホ撮影、と条件を同じにしたのですが、実施後のほうが白く写っちゃった?
オロナインパックのせいか、鼻がピカッとツヤッと輝いたのは確かですが。

角栓が取れたか、毛穴が見えなくなったか、と言えば、正直、微妙。
1度だけで効果を期待するのが無理だったかしら…

でも、手触りは確実になめらかになりました。小鼻のざらつきもなくなりました。
肌への負担も少ないので、1度試してみる価値はあると思います。

まぁ、鼻に塗っている15分間、独特のオロナイン臭に包まれるのが、デメリットといえばデメリットでしょうか(^_^;)

オロナインも悪くないですが、鼻の毛穴対策にはこちらがオススメかな。
究極のピーリングで毛穴レス&ふわ肌になる

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキング上位の方々の美容法は、勉強になります。
  ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、、鼻は鼻炎なのでよくさわります、その成果毛穴が結構目立ちます、オロナインパックおもしろいです ね。オロナインないです、メンソレータムなら、、
でも成分違うからやってもだめですね。

2014-06-23 10:11 | from 雪花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。