リマーユのプラセラ原液 まったく効果ない、と思ったら、プラセンタの驚きの真実が… - 老けない暮らし~キレイを作るエイジングケア

HANAオーガニック ムーンナイトミルク  ✿管理人のイチオシ✿
 本物のオーガニック、オールインワン美容乳液
 ⇒「ムーンナイトミルク」レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リマーユのプラセラ原液 まったく効果ない、と思ったら、プラセンタの驚きの真実が…

I'm PINCH(アイムピンチ)に続き、またもや超辛口?レビューです(^_^;)
I'm PINCH(アイムピンチ)なんで絶賛されてるの?

これもまた、美容ブロガーさんたちが絶賛している「リマーユ プラセラ原液」



使いました。
きっちり1本(お試しサイズですが)、使い果たしました。
プラセンタ

で、正直な感想は…


更新の励みに、応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

まず第一印象。

「獣のニオイがする…」

特に鼻の下に塗ったときは、“なんだこりゃ、大丈夫かな…”と思いました。

思わずメーカーのホームページや口コミなどを確認してしまいました。
プラセンタって、そういう独特のニオイがするらしいですね。

まあ、それほど不快なニオイではないので慣れましたが…

I'm PINCH(アイムピンチ)と似たような使用感を予想していたのですが、これは真逆でした。
さらさらの軽い液体で、顔に乗せると“タラ~”と流れ落ちてしまうほど。
慌てて手のひらで押さえないといけません。

塗ったあともさらっさらで、何事もなかったかのよう。
塗っても塗っても変化がないのでたくさん塗りたくなるのですが、そこはグッとこらえて適量を、ほうれい線を中心に口の周りに塗り込みました。

ひと瓶なくなりました。

…で?
…で??
何か変わった???

小ジワが減った?
ほうれい線が目立たなくなった?
しみが薄くなった?
キメが整った?
色が白くなった?

いえ…
何ひとつ変化なし!
別に悪くなったところもありませんが、良くなったところもありません。

この「プラセラ原液」を絶賛している人たちは、本当に効果があったのかしら?
たまたま私には合わなかったのかな、と諦めようとしましたが、獣臭さを我慢したのにちょっと悔しい…

もしかして、使い方が間違っていたんじゃ!?と思って調べてみたら、こんなびっくりな記事を見つけてしまいました。
プラセンタ美肌効果のウソ~女性誌の美容情報はウソばかり?

簡単に言うと、こういうこと。
「薄毛の人が他人の毛を頭に貼り付けても毛は増えません」

プラセンタがアンチエイジングに効果があるという、信頼できる研究結果は報告されていないそうです。
でも、ほぼ無害なので安心して販売できて、うっかり「効いた」と思ってくれる人がいたら儲けもの、という完全なイメージ商品なのだとか。

驚きの内容でしたが、これが本当なら私の肌に何の変化もなかったのも頷けます。

これは、コラーゲンにも当てはまるそう。
プラセンタやコラーゲンをサプリなどで服用しても意味がないとか。
つまり、
「薄毛の人が他人の毛を食べても毛は生えません」

(;一_一)
もう、騙されないぞ!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキング上位の方々の美容法は、勉強になります。
  ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

私もリマーユ使いました。

初めまして、アンチエイジングに興味があり読ませていただきました。私もリマーユを使ってみました。私の場合は肌に張りがありよかったのですがふわまきさんの辛口のレビューが大変参考になります。これからも読ませてください。

2015-02-17 19:23 | from たんばる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。