美顔ローラーは効果なし 買わないほうがいい(私の場合) - 老けない暮らし~キレイを作るエイジングケア

HANAオーガニック ムーンナイトミルク  ✿管理人のイチオシ✿
 本物のオーガニック、オールインワン美容乳液
 ⇒「ムーンナイトミルク」レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美顔ローラーは効果なし 買わないほうがいい(私の場合)

美顔ローラー欲しい病
今までに何度もかかっては、なんだかんだと理由をつけて頭を冷やして乗り越えてきた病気です(^_^;)

でも、最近ほうれい線がやけに気になります。

“たるみ毛穴に効果的”
“ほうれい線が消える”
“目尻がピン!”

などという言葉を信じて、いろいろな化粧品を試しました。
ところがシワには多少効果はあるものの、ほうれい線には全く効果なし!

やっぱり美顔ローラーが必要かしら、と本当に欲しくなったのですが、2万、3万と安くはない買い物です。
そこで、美容大好きの友だちに相談することに。

すると、意外な返事が…

更新の励みに、応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

私が悩んでいたのは、“リファカラット”“スリムセラ”

口コミの数や美容ブログのランキング?などでは、リファカラットが1番です。
でも、新発売された“スリムセラプラス”はマイクロカレント(微弱電流)が出るようになったとかで、こっちのほうが気になる私。

ちなみに友だちは“リファカラット”を持っています。

「リファの調子はどお?効果出てる?私も美顔ローラーが欲しいんだけど、リファとスリムセラ、どっちがいいかな~」

“スリムセラ”にしたら?って言うかな、と思いながら聞いてみました。
2人で別のものを持っていれば、時々取り替えて両方使えるし。

ところが、返ってきた答えは、

「どっちも、絶対に買わないほうがいいよ。どうしても欲しいなら、私のリファあげるから」

えっ!なんで?
理由は、全然効果がないから、だとか。

顔をしばらくコロコロしているとアザみたいになっちゃうし、二の腕やお腹をやると肉を挟んで痛い。
肩やふくらはぎをやると確かに気持ちいいけど、ツボ押しに2万ってないわ~
それでも二重アゴやほうれい線に効果があるなら、と続けていたけれど、全然変化なし。
高い買い物だから効果があって欲しい!とかなりひいき目で様子を見てたけれど、やっぱり意味なし!

だそうです。

美顔器のように電源もいらないし、専用のジェルなども必要ないし、いつでも気軽に手軽に使えるから、効果があるなら3万も高くはない!と思ったんですが…

使用前・使用後の顔写真などをアップしてるブログもたくさんありますが、良く見ると確かに微妙なものも多いです。
例えば、こんな感じ。
写真後
写真前
どうですか?
“1週間使ったら、ほうれい線が薄くなりました~”って書いてあったら信用してしまいそうです。

でもこれ、ほぼ連続で撮った写真です。
ちょっとだけ顔の向きを変えて、照明が顔に当たるようにしただけの違いですから。

あと良く見かけるのが、横から見た二重あごの写真。
明らかにアゴ引いて、わざと二重あごにしてるじゃん!というのがありますよね(ー_ー)!!

みんながみんな、こんな風に写真を撮っているとは思いませんが、身近な人の口コミが一番信用できるということで、今回も購入は止めました。

冷静に改めてたくさんの口コミを見てみると、“なんとなく良い気がします”くらいの感想が多いようです。
やっぱり安くない物なので効果があって欲しいと願う気持ちが、少しは効果が出た!と思わせるのでしょうか…
むくみが取れるようなので、むくみがちな人には良いのかもしれません。

お言葉に甘えて、さっそく友だちに借りました。
リファ
うーん…
しばらく使いましたが、全く見た目に変化はありません。

肌の調子も全然変わりなく、逆に赤くなってしまった…
友だちのようにアザにならないように気を付けたんですが(^_^;)

そういえば、摩擦は肌に良くないって言いますよね。
コットンで拭き取るときも、あまりこすらないようにしますし。
もしかして美顔ローラーって、肌の表面的にはあまり良くないの?

私の“美顔ローラー欲しい病”は完治したかも…

あくまでも個人的な感想ですので、全ての人に当てはまるものではございません。ご了承ください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキング上位の方々の美容法は、勉強になります。
  ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

コメント
非公開コメント

わたしも定期的に襲われます。

初めまして。

わたしも定期的に美顔器ローラーが欲しくなります。でも、使い続けるか、という不安と本当に効果があるのか?という疑問で揺れに揺れて購入に至りませんwww

今回、この記事を読んでも「いや、他の美顔器なら・・・」という気持ちになることも抑えられず・・・汗。

でも、このまま迷いながら購入しないような気もします。
一度、購入してやっぱりダメね、という結論に達した方がすっきりする気もしますが、その結論に達するために万単位の出費は痛いし・・・

しばらく揺れ動きまするwww

2014-08-02 09:56 | from snowwhite | Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。