発見!本物のオーガニックコスメ、天然100%の美容乳液「ムーンナイトミルク」 - 老けない暮らし~キレイを作るエイジングケア

HANAオーガニック ムーンナイトミルク  ✿管理人のイチオシ✿
 本物のオーガニック、オールインワン美容乳液
 ⇒「ムーンナイトミルク」レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発見!本物のオーガニックコスメ、天然100%の美容乳液「ムーンナイトミルク」

私の肌、“なんだか今日は、すごくイイ!”という絶好調な日がありませんでした。
すごく悪いわけでもないのですが…

基礎化粧品が今ひとつなのかしら。
何か良い情報はないかと、ネット放浪の旅に出かけました。
そこで見つけたのが、こんな記事
9割以上の女性が「興味あり」 でも実際に使用しているのは…

私の肌が必要としていたのは、ケミカルでなくオーガニックだったのか!!

なるほど。
でもオーガニックっぽいものは使ったことがありますが、本当にオーガニックかちゃんと確認したことはありません。

というわけで、本物のオーガニックコスメを探す旅に変更。
そして、見つけました!

コスメも人も、第一印象って大事だと思うのですが、これはひとめぼれに近いかも…
HANAオーガニック「ムーンナイトミルク」
hanaimg72.jpg
天然100%?
植物成分のオーガニック比率96.4%!?

日本製の場合は、なんちゃってオーガニックも多いそうなので、ちゃんと成分を確認しないと…

更新の励みに、応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

原材料一覧を確認すると、何由来かと原産国まできちんと書いてありました。
使っていたのは、これだけ…

ダマスクバラ(ブルガリア)・ヒマワリ種子・ツバキ・ヤシ油・パーム核油・月見草・コメ胚芽油(イネ)・ハチミツ・ノバラ・シャクヤク根・オクラ種子・ローズマリー・ハトムギ種子・キュウリ果実・トウキンセンカ花・クラリセージ・イランイラン花・ラベンダー・ビターオレンジ花・ゼラニウム・ビターオレンジ葉・ダイコン根発酵液・クロヤナギ・オリーブ・トウモロコシ・ダイズ・オレンジ果皮・コーンスターチ・サトウキビ

本当に植物ばっかり(*^。^*)
そして、ほぼ全部オーガニック。
「ムーンナイトミルク」という名前と純白のボトル。

もう、ひとめぼれです。
これなら、私の肌を変えてくれるかも!という期待に胸を膨らませ、さっそくトライアルセットを購入しました。
hanaimg34-vert.jpg
税込1,480円で、
・ピュアリクレイ(洗顔)
・フローラルドロップ(化粧水)
・ムーンナイトミルク(乳液)
・ホワイトジェリー(ホワイトニング美容液)
・ウェアルーUV(日焼け止め)
の5種類が試せます。

1週間使った結果…
最初は少し物足りなさを感じました。化粧水なんてあっという間に吸収されてしまうので、蒸発してるのではないかと思ったほど。
乳液も足りない気がして、5プッシュも6プッシュも使ってました。
ところが3日もたつと、3プッシュで十分に。

基礎化粧品の中には、やたらべたべたしたり、ぬるぬるしたり、大袈裟なほどスベスベしたりするものもあるのですが、これは何というか”ナチュラルな肌触り”
自然にふわふわした肌になったんです。

香りは雨上がりの草原のような、ちょっと野趣あふれる感じ。もしかしたら好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私はすごく好き♪

トライアルセットを使い切ったあと、ピュアリクレイ(洗顔)、フローラルドロップ(化粧水)、ムーンナイトミルク(乳液)を購入しました。

単品で買うよりも、定期購入のほうが安いので、2か月に1回コースに。使い切れないときは途中で止めることもできるので安心です。

最近、ホワイトジェリーも試しに1本購入。これは使い始めたばかりなので、まだ効果は分かりませんが、肌色が明るくなるといいな、と期待しています。
HANA4.jpg

原材料の由来や原産国など、「ムーンナイトミルク」のさらに詳しい説明は、こちらをご覧ください。
本物のオーガニックコスメを探している方は、間違いなく欲しくなると思うので衝動買い注意。
まずは、トライアルセットで試してみてください。
洗顔後はこれだけ。オールインワン美容乳液

香りに驚くと思います(#^.^#)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキング上位の方々の美容法は、勉強になります。
  ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。